SSブログ

今日のおやつ [Food/Drink]


拙宅がとある記念日だったこともあり、受け狙いのためだけに写真のブツをネットでお取り寄せ。
で、この『バケツプリン』写真以上に実物はかなりのインパクトというか、破壊力があります(^^;)
(奥に写っているのは、500mlのコーラ缶)

私も相方も割と甘い物は好きな方なのですが、さすがに警戒して小さめなバケツプリン(すでに表現が間違っている気がする (^^;))にしたのですが、この写真のやつで2Lなので ざっくり30プッチンプリンということでして.....

これがあ~た、食べても食べてもいっこうに減らんのですよ (><;)

しかも、あんことマシュマロをおまけに付けてくれて、泣きたくなるくらい
の苦行を強いられ、うれしかったです
おとなしく500mlにしておけば良かった..... OTL

ちなみにバケツプリンには12Lの物がありますので、誰か挑戦してみようという猛者がいれば、その戦いっぷりを見てみたいものです。

あ、念のためにお伝えすると味も問題なかったです。でも、現在 我が家では無期限プリン立ち入り禁止措置となっております。


 



このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

4/4 追記: あれから数日ですが、未だにプリンで胃もたれしている感覚が抜けません....(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今日の作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。