SSブログ

今日のDVD: Little BRITAIN [DVD/Book]


   晩ご飯を食べた後、HMVに寄ったときにうっかり見つけて購入



(というか、出ている事を知らなかった(^^;) 相方に『あ...ある!』といわれるまで、気がつかなかったよ)



    



   MONTY PYTHONを平気で流してしまう、いかした英国国営放送BBCが放映しているコメディ番組なのですが、内容はブラックなので、分かって笑い飛ばせる人にはお勧めです。基本的にゲイネタが多いので、苦手な人は要注意。


私? 特に抵抗感は無し。私は幼少時にMONTH見て育ったおかげで、立派にゆがんだ大人になりました(^^;)



作品構成としては1話30分の尺で、Matt LucasとDavid Williamsが、さまざまな癖のあるキャラに扮して毒を吐く構成。



   個人的には、「Daffyd Thomas」という『自分は村で唯一のゲイ』と主張するキャラが好き。意外とマニアで、トレッキーのゲイと接するときもバルカンの挨拶をさりげな~くやっているし(^^;)



 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。