SSブログ

8/19-21 JGCに参加します [TRPG]


今年もJGC(Japan Game Convention)の季節がやってまいりました。  
何でも、3日目は当日参加者もフリープレイ卓に参加可能とか...良い事ですな ※詳細

私も明日昼からJGCに参加させていただく予定した.....が、有休にしてたはずなのにまさかの
『本社の人間が来るので金曜に出社してください』と支社長の勅命が.... orz

と、いうわけで、多分 明日の夜20:00~21:00前後位から参上していると思います。

フリープレイ卓では、今年も懲りずにレイトショウを持参して、どこかの昼間枠一回、夜枠一回で申請しようと思っています。あと、時間があればMacho Women with Gunsなんかも申請してみるつもり。まぁ、どちらも「そんな物をやりたがる酔狂な客がいれば...」ですがw

PL参加予定としては一応土曜午前のR-Conリザーブなんですが、リザーブチケット交換時間には確実にたどり着けないのが確定なので、残っている卓次第ですね。後は起きて&チケットが取れたら、深淵コンD&D関連は参加したいところですねぇ....

当日会場でお会いしましたら、お手柔らかに m(_ _)m




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。