SSブログ

[D&D Encounters] R&R Station 常連卓1参加者各位へ - 10/24開催分の遭遇後 処理連絡 [D&D]

R&R Station 常連卓1参加者各位、

先週の金曜日はお疲れさまでした & またまた時間が押してしまい、誠に申し訳ありませんでした。

閉店時間間際となってしまった為に細かく説明できなかった10/21開催分 第三章第一遭遇(セッション10)の後処理に関して、下記に簡単にまとめておきます。
ご確認をお願い致します。

  • 敵を一掃して、募所内を探索してみたところ、いくつかの財宝をみつけることが出来ました。
    また、同時にバールのようなものなどの道具を見つけます。そう、この罰当たりなダークワンどもはヴォンタリンの命令で墓を掘り起こし、スケルトンの軍勢を仕立てていたようです。
    しかし、その張本人であるヴォンタリンの姿はどこにもありませんでした。
  • この墓所は、位毎にの修道士を葬る部屋が分かれているだけで、特に隠し部屋や通路は有りませんでした。
  • 捕虜にしたダークワンにヴォンタリンの居所について詰問したところ、次のような説明をします。
    『御主人サマハ夜闇ニ囚ワレテ、イマハ【シャドウフェル】側ニ オラレル。夜ニナレバ、コノ修道院ノ図書室ニ戻ラレテ調ベ物ヲ サレルハズダ。オット、俺ノ仲間タチモ ベツノトコロヲ捜索シテイルハズダ、クレグレモ気ヲ付ケルコトダナ。クックッ...』
  • このセッション完遂(戦闘遭遇)により得た経験点は250点です。  (※セッション開始前に前回遭遇の感想を書いていた方は、ローカルルールで+100点)
    今回の遭遇で得た財宝やマジックアイテム:
    貨幣 - 240gp分
    財宝 - ブルートパーズ(100gp相当)、小さなエメラルドを散りばめた優雅な銀の指輪(250gp相当)
    マジックアイテム - +1 Amulet of Health (PHB)

  • 今回引いていただいた『絶望デッキ』の克服判定は、マイルストーン達成(大休憩無く2遭遇の完遂)時に行います。
  [EOF]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。