SSブログ

戦隊メーカー [Mad/Joke]


盟友であり(以下略...笑い)のRadcliffe氏のBlogより。
マイミクさんたちの間で流行っていたのでやってみた(笑)「戦隊メーカー」
戦隊メーカー

自分の結果は、もういい!(泣)
ので、あえて既成戦隊名を入れてみたらどうなるか
試してみた。

結果は以下の通り。
----
刑務所戦隊ゴレンジャー
刑務所戦隊ゴレンジャーは野生の動物を守るため細々と死地へと赴くのだ!

まったり戦隊ターボレンジャー
まったり戦隊ターボレンジャーはキミたちを助けるため嫌々死地へと赴くのだ!

やんちゃ戦隊ジュウレンジャー
やんちゃ戦隊ジュウレンジャーは地球の平和を守るため細々と死と隣り合わせでいるのだ!

アンアン戦隊ダイレンジャー
アンアン戦隊ダイレンジャーは漁師のテリトリーを守るため淡々と戦っているのだ!

裏町戦隊カクレンジャー
裏町戦隊カクレンジャーはペットの洋服を奪われた腹いせに淡々と争い事を続けているのだ!

地獄戦隊オーレンジャー
地獄戦隊オーレンジャーはお世話になった人に嫌われたくないから日々死地へと赴くのだ!

やんちゃ戦隊カーレンジャー
やんちゃ戦隊カーレンジャーはみんなの笑顔を奪った敵を相手に日々戦っているのだ!

低血圧戦隊メガレンジャー
低血圧戦隊メガレンジャーは変な人に誘われて地道に拳を突き合わしているのだ!

イケイケ戦隊タイムレンジャー
イケイケ戦隊タイムレンジャーは街でスカウトされてから日々拳を突き合わしているのだ!

イケイケ戦隊ガオレンジャー
イケイケ戦隊ガオレンジャーは赤の他人が無理を言うから日々頑張っているのだ!

南欧戦隊ハリケンジャー
南欧戦隊ハリケンジャーは身内に気を遣って細々と争い事を続けているのだ!

珍宝戦隊アバレンジャー
珍宝戦隊アバレンジャーはお金を奪われた腹いせに時々拳を突き合わしているのだ!

雪山戦隊デカレンジャー
雪山戦隊デカレンジャーは身内のため地道に頑張っているのだ!

豊満戦隊マジレンジャー
豊満戦隊マジレンジャーはみんなの住む家を守るため時々戦っているのだ!

鍋奉行戦隊ボウケンジャー
鍋奉行戦隊ボウケンジャーはイヤと言うほどモテるため細々と死と隣り合わせでいるのだ!

コソコソ戦隊ゲキレンジャー
コソコソ戦隊ゲキレンジャーはご飯を美味しく食べるため地道に死地へと赴くのだ!



やるんぢゃなかった....orz

しかし、この流れで行くと、名前はともかく闘う理由が比較的まともなのは
最初の3つくらいかよ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Radcliffe

TITLE: 面白い!(笑)
SECRET: 0
PASS: e80c2ebc6b605237859549240cb38704
ぶはははは(笑)
このコンセプトは思いつかなかった。
面白いです。
うちの記事の紹介も、ありがとうございました。
by Radcliffe (2007-06-20 19:04) 

Fighter-KOU

TITLE: あ、どもども
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
毎回自分のハンドル入れて、あまりの結果に涙で枕をぬらすのも辛いので(笑)
しかし、『占い』系 色々続きますねぇ....
by Fighter-KOU (2007-06-21 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。