SSブログ

ウルトラセブン生誕40周年 [Anime/Tokusatu]


盟(そろそろ、このパターンも終わりかな(^^;))であるRadcliffe氏のBLOGより

今年も開催される「ウルトラマンフェスティバル」。今年はウルトラセブン生誕40周年という事で、セブン関係で盛り上がりそうな様子。そんな中、ウルフェスの公式ブログが登場しました。その名も『ウルフェス2007 極秘調査委員会』
我が家でも決起集会

そうなんだよね、セブンも40周年。ん? ということはルパンと同じか!? 
はぁ...(^^;) (遠い目)

ウルトラシリーズは当然好きだが、その中でもSF色の強いセブンは一番好き。
特に好きなのは、メトロンとペガッサの回かな。



  generated by feedpath Rabbit


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

晴国

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お久しぶりです。ワイン好きの晴国でございます。コメント、有り難うございました。KOUさんがワインがダメなのが、残念ですよ。

それはともかく、セブン40周年ですか。。。。。。。。そりゃ私もおじさんだっちゅうことですねえ。一番実感する話かも。

回を詳細には覚えていませんが、私もセブンとマンが別格に好きでした。というか、それ以降が・・・というか。子供の目から見ても物語がきっちりしてましたので。
by 晴国 (2007-06-23 21:41) 

Fighter-KOU

TITLE: これは、どもども
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いやいや、ご無沙汰しています。
ワインがまるっきり飲めないわけではないんだけど、[色:CC0066][太字]特に赤が悪酔いする[/太字][/色]んだよねぇ。清酒とかモルトとかは全然平気なのになぁ...(謎)
[色:FFFF00][太字]白ならつきあえる[/太字][/色]ので、暇があったら呼んでください(^^;)
by Fighter-KOU (2007-06-25 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。