SSブログ

[ゲーム] ついに来たぜ.....奴が.....WRYeeeeeee!!.... [Dairy]

つ~訳で、週末に例のブツが拙宅に届きました。

そぅ、 『ジョジョの奇妙な百人一首』 っすよ、旦那(笑) ひゃっほぅ!! (/^^)/  詳細Web はやる気持ちを抑えつつ、早速開梱して中身をチェック。 ええっと....読み札に取り札....いきなりこの台詞かよww....それと、取説とCDが2枚(観賞用CDと競技用CD)、っと。 欠品なし。よしよし。
DSC3.jpg

取説(しおり)を見てみる。遊び方 4種と、札の台詞解説が掲載されている。

★ 百人一首の『お散らし』を踏襲        『風の騎士たちの町(ウインドナイツ・ロット)     騎士たちの修練場ッ!』 ★ 百人一首の『源平戦』を踏襲        『死の結婚指輪(ウェディングリング)     おれの前で決闘を侮辱するな!』 ★ 百人一首の『坊主(Dio)めくり』を踏襲   『仮面の怪奇(ウートレ)     石仮面にまつわる数奇な運命のゲーム』 ★ 一対一の個人競技戦            『ダービーズ・コレクション     おれの「魂」を賭けよう...』

ふるえるぞハート!   燃えつきるほどヒ―――――ト!!
あとは和室を借りて対戦相手をそろえなければwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。