SSブログ

[雑記] 車を買い換えた [Dairy]

mixiをお読みの一部の方は覚えているかもしれないが、先月初め 拙宅の車(ワゴンR)が余命幾ばくもない事が判明し、大根を買う感覚でその日のうちに一台発注した話があったが、その大根....じゃない、新車が先月末に無事納車となった。

ちなみに今度の車種は、スズキのスイフト。ワゴンRが走行中に電装系のトラブルを起こした時、まさにそこにあった最寄りの修理スポットに駆け込んだわけだが、それがスズキの直販ディーラーだったというのも何かの縁だろう。

で、流れ的に「その車どうよ?」といきたいところであるが、残念ながらインプレ出来るほどの知識もなし。それに、インプレするほどの車でもなし。とりあえず、先週のクトゥルフコン前々日に草津へと湯治を兼ねて慣らしに行ってきたが、やはり乗り心地もパワーも、普通車の方が良いわ。今まで、よく我慢して乗っていたと我ながら感心してしまう。

ちなみに、以前のオンリーコンで参加者の方からいただいた『コレ』を付けているおかげで、広い駐車場のどこにおいていても目立つのですぐわかってありがたい。まぁ、普通こんなものを貼り付ける人間はそうそういないだろうし。

(ステッカーありがとうございました m(__)m)

あ、見かけても、悪戯しては駄目だぞ(^^;) > そのへん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。