SSブログ

[AV] 水・木の拙宅は、『偉大なる大英帝国デー』(大嘘) [Dairy]

相変わらず、訳のわからない忙しさも続いていますが、そういうときに
限ってAmazon.co.jpからの悪魔の誘惑お届け物が続くわけで....(^^;)


まず水曜日ですが、大英帝国の至宝
『「空飛ぶモンティ・パイソン」"日本語吹替復活"DVD BOX』
が到着。

 

080222_080833_thumb2.jpg
ええ、来ちゃいましたよ、えぇえぇ。
忙しくて見ているドころではないだろう?
なんすか、それ? (^^;)
ダメですよ、飯食いながら観ちゃいましたよ、この、 ちょんちょん、ちょんちょん♪(*゜▽゜)σ゛

元々ほとんどの作品はDVD等で入手しておりますし、映像もリマスターがとかそういう類とは無縁ですので普通なら買う必要は無いのですが、今回は絶対買いたかった。そう、東京12チャンネル放映当時の吹き替え音声付なんですよ。
エリック・アイドル(広川太一郎), マイケル・ペイリン(青野武),ジョン・クリーズ(納谷悟郎, 近石真介), グレアム・チャップマン(山田康雄)


080222_080931_thumb3.jpg見よ、この豪華な声優陣を。この人たちで掛け合いをやるんですから、堪りません。
いゃもう懐かしいの一言です。当時、小学生の私は親に隠れて毎週みていた当時が、よみがえってきました。
今の素敵にひん曲がった性格もパイソンズの賜物ですw

当然この日は、仕事も、書き込みも、何も手に付かずwwww

 

 

そんでもって木曜日ですが、大英帝国が大変なことになっている
『HELLSING Ⅳ〈初回限定版〉』
がフライング到着w
  で、限定版の特典はいつものオーディオコメンタリーに、『サウンドトラックDVD
オーディオディスク付き(9曲)』、『総作画集ブック(192P)』それと、
『少佐と一緒♪~なりきり少佐演説カラオケ』だっ!!
諸君、私は少佐の演説が大好きだぁ~!!!

はぁはぁ.....この忙しいのに、何のイヂメですか(T_T)


080222_081143_thumb2.jpgさすがにご飯を食べてから早速観ちゃいましたとも、えぇ、そりゃもう。
Ⅲの時よりもちょっとパワーダウンしている感もありますが、時々混じる緊張感が途切れるヘタ絵最高。アーカード様の卑怯なくらいの無敵度最高。インテグラ嬢のツンデレ最高。
しかし、エロシーンはまったく無いのに、そこかしこがエロくて良いぞ

吸血鬼物は少しエロいくらいが嬉しい。


願わくば、拙宅で一番人気『アンデルセン神父様』のブチキレ度合いをもっともっと描いて欲しかったところですが、それは次巻以降のお楽しみですかねぇ。
(那智さんも良かったけど、若本さんのキレっぷりも良いねぇ~)

さぁ、次回はいよいよ死都ロンドン編だぁ!!

あれ、お仕事は???? (^^;)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

thalion

TITLE: やべえ
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>『少佐と一緒♪~なりきり少佐演説カラオケ』

やりてぇ。

…というか是非、カラオケボックスにも入ってほしい。

いや、問題はいろいろあるんだろうなぁと思いつつ。
by thalion (2008-02-23 21:09) 

Fighter-KOU

TITLE: 少佐カラオケは
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あれは、なかなか病み付きです。<= とりあえずやってしまった人

最近のカラオケはいろいろな意味で『なんでもアリ』だし、リクエストすれば入ってしまったりなんかしたりなんかしてぇ~(^^;)
by Fighter-KOU (2008-02-25 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。